債務Lady
消費者金融の返済でお悩みの貴女、まずはメールでご相談ください!

サムライ日本が連勝! [芸能ニュース]




【9月8日 AFP】サッカー日本代表は7日、大阪の長居陸上競技場(Nagai Stadium)でグアテマラ代表と国際親善試合を行い、森本貴幸(Takayuki Morimoto)が2得点を決め、2-1で勝利した。

 日本は前半12分、長友佑都(Yuto Nagatomo)のクロスを森本が頭で合わせて先制。20分には本田圭佑(Keisuke Honda)のパスに抜け出した香川真司(Shinji Kagawa)のシュートがこぼれたところを、森本が詰めて加点した。しかし、2分後にはマリオ・ロドリゲス(Mario Rafael Rodriguez Rodriguez)に得点を許し、グアテマラに1点を返された。

 後半は両チームともに得点を奪えなかった。(c)AFP


-------------------------------------------------


後半は個人プレーで点をとることばかりが目立ち危ない場面を

作っていましたが、前半は良かったですね^^

とは言え、2-0にした後、ボーっとして失点したのはいただけませんが^^


サッカー日本代表はこんな試合運びもできるようになったんだなあ

という印象です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。