債務Lady
消費者金融の返済でお悩みの貴女、まずはメールでご相談ください!

水嶋ヒロ、20日付でプロダクション電撃退社! [芸能ニュース]

hiro.gif
人気俳優の水嶋ヒロが、所属の大手芸能プロダクション「研音」を20日付で電撃退社していたことが21日、分かった。研音によると、水嶋は以前から「小説が書きたい」と執筆活動を希望し、事務所側と話し合いを続けていた。すでに研音のホームページからプロフィルなども削除された。
 水嶋は2009年2月に同じ研音に所属する歌手・絢香と結婚。今月4日に公開された主演映画「BECK」がヒットしている。

------------------

今後の活動は、「表に出ず執筆活動」というのが本人の希望らしいですが
パセドウ病を抱える綾香の看病のためというなら男としてスゴイな。

研音のホームページからプロフィルなども削除されちゃったけど

⇒ http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:BuTSgBYJLb4J:www.ken-on.co.jp/hiro/+%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E3%83%92%E3%83%AD&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ここからキャッシュがまだ見れるね。


関連ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100921-00000063-dal-ent



PR)
過払い請求 埼玉
過払い請求 千葉

タグ:水嶋ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。