債務Lady
消費者金融の返済でお悩みの貴女、まずはメールでご相談ください!

人気急上昇中のMizcaが、あの妄撮に挑戦! [芸能ニュース]


【スマイルカンパニー】
講談社の超人気企画「妄撮」とエレクトロシンガーMizcaが本日14日発売の音楽雑誌「CD&DLでーた」誌上でコラボする事が分かった。
「妄撮」とは2006年秋からスタートした、かわいい女の子の服の下はどんなだろう?この誰もが一度は悶々と思い描く中学生レベルの妄想。そんな妄想を撮影してしまった夢の企画。ネットなどで過激なエロが氾濫する時代、むしろ「ちょっとだけ破る」という発想はエロいけどエロすぎず、程よく可愛く今の時代にマッチしている。今回アーティストとして本格的にコラボをするのは初となるMizcaはキュートなルックスが評判のエレクトロシンガー。今回のコラボは講談社が「妄撮」の次なる展開を求めてアーティストとのコラボを熱望しそこにビジュアルの評価が高いMizcaがキャスティングされた。
そして音楽雑誌初となるコラボとしてMizcaが連載をしている「CD&DLでーた」が選ばれ、今回のコラボレーションが完成!!
内容は見てのお楽しみとの事ですが撮り下ろし4Pで掲載されている。
今回のコラボを終えたMizcaは「同じポーズで衣装を着て、脱いでといった撮影は大変でしたがすごく楽しめました。たくさんの方に見て欲しい」とコメントしている。
注目のコラボは12月14日発売「CD&DLでーた」をチェック!!
また新曲「星のつぶつぶ」を配信限定シングルとして12月4日にリリ−ス。この曲は名古屋の屋外アイスリンク「ナゴリン」のイメージソングに選ばれている。
12/25には赤坂BLITZで開催されるイベント「Electro X’mas~Supported by LOUD~」にAira Mitsuki,浅倉大介とともに出演する。

「Electro X’mas~Supported by LOUD~」
日時:12月25日(土)開場:17時/開演18時
会場:赤坂BLITZ
料金:¥前売4,200(Tax in)当日4,700(Tax in)※ドリンク代別。
出演:Aira Mitsuki,Mizca,Daisuke Asakura(DJ)
問い合わせ:H.I.P03-3475-9999

☆ Mizca(ミツカ)
本名の光岡昌美として活動し2009年9月レコード会社移籍に伴い、Mizcaに改名
2009年10月Digital Single「Robotics」をリリース。中毒性の高いサウンドがテクノ好きなオーディエンスの間で話題となる。2010年1月Debut Sigle「キラキラ☆」をリリース。エレクトロ初の卒業ソングとして話題となる。6月には2nd Single「ダメよ♡」、7月には1st Album「♡UFUFU♡」をリリース。数々のクラブ誌で表紙を飾り、知名度急上昇中!!また専門誌「Deco&Deco」からデコクイーンの称号を授かり活動中!!12月4日Digital Single「星のつぶつぶ」をリリ−ス!栄ミナミアイスリンク「ナゴリン」のイメージソングに使用されている。Mizcaデザイン、完全ハンドメイドのデコショップMizca DECO SHOP COCOが12/12にオープンした。

-------------------------------------------------------------------------------

(C)2010 Smile Company












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。