債務Lady
消費者金融の返済でお悩みの貴女、まずはメールでご相談ください!

ロシアの美人スパイの今度は・・・・・ [芸能ニュース]



【1月24日 AFP】ロシアの美人スパイとして話題となったアンナ・チャップマン(Anna Chapman)さんがプレゼンターを務めるテレビのミステリー番組が、21日から始まった。

 民間テレビ局Ren TVが毎週、金曜夜に放映する『アンナ・チャップマンと世界の秘密』は、世界各地のまだ解明されていない数々の謎に迫る番組だ。第1回放送に赤と黒のベルベットのドレスに身を包んで登場したチャップマンさんは、やや緊張した面持ち。「こんばんは、アンナ・チャップマンです。これから全ての秘密をお見せしましょう」とのセリフもぎこちない。

 この日、番組が取り上げたのは、南部ダゲスタン(Dagestan)共和国に住む赤ちゃんの謎だった。この赤ちゃんは手足や頬にイスラム教の聖典コーランの文字が浮き上がり、2009年から巡礼者が訪れるようになったという。

 Ren TVは、「ロシアで最もミステリアスな女性がお届けする、最もミステリアスなテレビショー」と番組を宣伝する。もっとも、チャップマンさんのスパイ活動については触れない方針だそうだ。

 前年7月に米国とのスパイ交換によりロシアに帰国したチャップマンさんは、魅惑的な容姿を最大限に活用してメディアの注目を集め続けており、男性誌に下着姿で登場したり、テレビのトークショー出演など「活躍」している。(c)AFP/Anna Malpas]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://-c9d-no.www.sofban.info/-c9d-no/
by 春野 (2011-04-09 01:53) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://p6ha-a1.www.sofban.info/p6ha-a1/
by 春野 (2011-04-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。