債務Lady
消費者金融の返済でお悩みの貴女、まずはメールでご相談ください!

モデル業界の現状を語るナオミ・キャンベルの元エージェント [芸能ニュース]



【2月10日 MODE PRESS】ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)やクリスティ・ターリントン(Christy Turlington)など、90年代のスーパーモデルのエージェントとして活躍したキャロル・ホワイト(Carole White)が、モデル業界の変化について語った。

■女性らしい体型にシフト

 ホワイトは、痩せたモデルが主流だった90年代と異なり、現在は「健康的で女性らしいカーヴィーな体型のモデル」が求められていると分析する。「私たちの業界は変化しつつあります。最近は、胸があるモデルを探しています。10年前では考えられないことです。この2年間で、胸がDカップあり、健康美の持ち主であることが重要な条件になりました」とキャロル。

 また、「我々はモデルに栄養摂取について教え、必ずパーソナル・トレイナーをつけるようにしています。モデルにかける言葉も変わりました。10年前は『食べちゃだめ!』とよく言っていたものです」と語る。

■厳しいモデル業

 ホワイトは英大衆紙のデイリー・メール(Daily Mail)のインタビューで、簡単だと誤解されがちなモデルの仕事が非常にハードだという実態についても語る。「3か国語を話すモデルもいます。彼女たちは世界を視野に入れ、教育も受けています。私は彼女たちに“成功するためには、オリンピック選手ぐらいの完全な健康状態でいなさい”と伝えています。ニューヨークコレクション後には、疲れ果てて泣いているモデルもよく見かけました」

 ファッションショーの出演料は、ロンドンの有名デザイナーであれば370ポンド(約4万9000円)程度、若手デザイナーについては、100ポンド(約1万3000円)程度だという。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

-------------------------------------------------------------------------------------

いまでも確かにやせ過ぎの感はあるよね。

女性目線では痩せてないのかもしれないが・・・・


「胸がDカップあり、健康美の持ち主であることが重要な条件になりました」

 ↑ これは重要ですよん^^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。